エクスレーブの口コミからわかった真実! 痩せないとの口コミは本当!?

骨盤ショーツ「エクスレーブ」今話題のエクスレーブを実際に使ってわかった口コミの真実。痩せないと言われる口コミは間違いだった!?

商品が届かないって本当?調べてみました

エクスレーブの口コミを調べてみますと、このタイプの商品の中では評判がすごくいいのがわかりますが、届かない?届くのが遅いと言った商品の評価以外の悪い口コミもありますね。

実際はどうなのでしょうか?

 

エクスレーブが届かない?って本当

この記事下のリンクから訪問できる公式サイトを見てみますと、

「発送について

通常、ご注文より2営業日以内に発送したします。」

と表記されていますが、中には1週間以上待たされている方もいるようです。

人気商品のため、注文状況により2営業日以内に発送できないケースもあるようです。

また、その場合メールでお知らせするとのことです。

Amazonでもずっと次回入荷未定で注文不可のようですし、公式サイトでももちろんかなりの注文数のようです。

エクスレーブがこのまま届かないことはないですが、発送まで時間がかかる場合があるようです。

詳細はこちら⇒「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】