エクスレーブの口コミからわかった真実! 痩せないとの口コミは本当!?

骨盤ショーツ「エクスレーブ」今話題のエクスレーブを実際に使ってわかった口コミの真実。痩せないと言われる口コミは間違いだった!?

最大限に効果をアップするエクスレーブの正しい履き方

くびれ痩せを目指す女子の今話題のアイテム エクスレーブですが、効果的な履き方を紹介します。

 

この記事の目次

 

最大限の効果アップは下着の上から毎日履くだけ!

f:id:point100:20170627162519p:plain

下着の上から着用するだけでOK!

エクスレーブの使い方は簡単。

いつも履いている下着の上から着用するだけで、骨盤を正しい位置に戻すように適切で長時間履き続けてもきつくない圧力がかかります。

 

毎日履くことにより骨盤を矯正

なるべく毎日このエクスレーブを履くことによって、骨盤のゆがみを解消し、基礎代謝が上がると言われています。

 

普段通りの生活が可能

以前に骨盤矯正下着を購入されたことがある方なら経験があるかもしれませんが、加圧が強すぎて苦しかった。そのような感想をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

エクスレーブは、長時間履いても苦しくない適度な圧力がかかりますので、違和感なく着用することができそうです。

実際に体験者の口コミでも、履き心地が良いとの評価が多いように思います。

日中は着用して外出したくない方は、毎日就寝時に身に着けるだけでも効果があるとの声もあります。

 

洗い方も簡単!

下着の上から着用すると言っても、毎日履き替えたいですので、複数枚所持しておきたいところです。

公式サイトから送料無料の3枚セットや5枚セットが割引価格で購入できます。

エクスレーブの洗濯方法も洗濯機で通常と同じ洗濯方法でOK!

なるべく洗濯ネットに入れて洗濯するのがおすすめです。

また、乾燥機を使わない方がいいみたいですね。

 

詳細はこちら⇒「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】