エクスレーブの口コミからわかった真実! 痩せないとの口コミは本当!?

骨盤ショーツ「エクスレーブ」今話題のエクスレーブを実際に使ってわかった口コミの真実。痩せないと言われる口コミは間違いだった!?

エクスレーブで産後太りの悩みも解消!?出産経験者の口コミ

下着の上から履くだけで簡単に骨盤ケアができるエクスレーブ。

このエクスレーブですが、出産後の体型の悩み、妊娠前の体重に戻らない産後太りのケアに着用される方が結構いらっしゃる印象です。

そこで、出産を経験された方のエクスレーブの口コミをまとめてみました。

 

産後太りが解消!

出産後1年半たちますが、お腹はたるんだままでした。

このままじゃいけないとこのエクスレーブを購入しましたが、

もっと早く購入しておけばよかったと後悔するほど、効果がありました。

妊娠前のジーンズがまた履けるようになりました!

 

1か月でジーンズが履けるように!

産後落ちない体重と元に戻らない体型。

食事制限やエクササイズは長続きできなさそうだったので、履くだけのエクスレーブを始めることに。

履くだけなのに、姿勢が良くなる感じ。体がぽかぽか温まる感じがします。

1か月ほど続けると無理やり履いていたジーンズが、スッと履けるようになり嬉しいです。

 

産後太りケアの口コミを見てみましたが、もともと高評価な口コミ、感想が多かったこのエクスレーブですが、出産後の体型の悩みを抱えている方にもなかなか評判が良いようですね。

もちろん、体質や個人差がありますので、まったく産後太りに効果がなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、無理せずゆっくり元の体型に戻していく気持ちで気軽に始めてみるのも良いかもしれません。

 

詳細はこちら⇒「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】