エクスレーブの口コミからわかった真実! 痩せないとの口コミは本当!?

骨盤ショーツ「エクスレーブ」今話題のエクスレーブを実際に使ってわかった口コミの真実。痩せないと言われる口コミは間違いだった!?

サイズが小さい?評価の悪かった口コミ

毎日履くだけで骨盤矯正してくれると話題のエクスレーブ。

これまでの口コミでも、履くだけで楽なのに痩せた!

すぐに腰回りが引き締まってきた!

姿勢が良くなった!

このような評価の高い口コミが多かったエクスレーブですが、履いてみたけど・・・などの評価の悪かった口コミもあります。

今回は、せっかくエクスレーブ買ったのに残念だった口コミを紹介します。

 

口コミはここから

・デザインや生地は良かったですが、履いてすぐにお尻の真ん中あたりが破けてしまいました。

 

・生地の肌触りや締め付け感も良くすぐに気に入りましたが、数回履いただけで破けてしまいました。

不良品なのかわからないですが、もう少ししっかり作ってほしいです。

 

・下半身太り体質なのかMサイズはきつい感じです。

大きなサイズにしておけばよかった。

 

口コミここまで

 

評価の良くなかった感想として多かったのが、破けてしまう。とサイズが小さいの2点。

もともと不良品なのか耐久性の問題なのかもありますが、小さ目のサイズのMを履いた方で破けたとの声が多いようです。

エクスレーブはLとMの2サイズのラインナップになっていますが、きつくはないとは言え骨盤ショーツですので、締め付け感はあります。

購入を検討されていてどちらのサイズが迷われたなら、上のLサイズを試してみる方が良いかもしれませんね。

 

詳細はこちら⇒「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】